第49回学習院大学桜凛祭

2018年11月2日~4日  於:学習院大学


一年で一番学内が活気づく大学祭の季節がやってきました。
今年も数多くの出店やイベントが開催され、大学内は人で溢れかえりました。

3日間天候にも恵まれリーダー公開を行うことができました。
また、非常に多くの方々がリーダー公開と展示室を訪れて下さいました。
改めて心より御礼申し上げます。

以下3日間の様子です。

<1日目>
朝、選抜メンバーでオープニングランに出演しました。桜凛祭の始まりを華々しく飾りました。
お昼のステージは、有難いことに平日にもかかわらず多くの方々に囲まれてのステージとなりました。

<2日目>
2日目も天候に恵まれ晴天の中でのステージとなりました。
リーダー部ステージの内容を前日と変え、血洗い崩しを披露しました。
10時30分という早い時間からのステージでしたが、1日目よりも多くの方々がお越しくださりました。学習院生だけでなく、一般の方々、OBOG先輩方など多くの方々に見て頂くことが出来ました。

<3日目>
最終日とあって気合い十分に臨みました。
ステージが始まる直前、小雨が降ってきてしまいましたが、ステージを成功させたいという團員の強い気持ちが届いたのか、ステージが始まると雨も降り止み無事にステージを終えることが出来ました。
夕方のチアリーダ部単独ステージにも多くの方が来て下さり、大変充実した3日間となりました。

     
     

以前の行事・活動