第47回学習院大学桜凛祭

2016年11月4日~6日  於:学習院大学


一年で一番学内が活気づく大学祭の季節がやってきました。
今年も数多くの出店やイベントが開催され、大学内は人で溢れかえりました。

3日間天候にも恵まれ、中央教育研究棟前でのリーダー公開、
輔仁会館前でのチアリーダー部単独ステージ、西2号館での展示会を行うことが出来ました。
今年は65周年記念リーダー公開と称し、例年のステージ内容に加え、
新たに團員インタビューやオリジナル曲による三部演技を行いました。
3日間通して、非常に多くの方々がリーダー公開と展示会を訪れて下さいました。
改めて心より御礼申し上げます。

以下3日間の様子です。

1日目。
平日にも関わらず、多くの方が見に来て下さいました。

     
       

2日目。
一般の方々、OBOG先輩方など多くの方が見に来て下さり、脇にも人が溢れておりました。
最後には團関係者の方々と記念撮影も行いました。

 
 
 
 

3日目。
10:15からと早い時間ではありましたが、最終日とあって気合い十分に臨みました。
夕方のチアリーダ部単独ステージにも多くの方が来て下さり、大変充実した3日間となりました。

     
     

最後に西2号館で行われた展示会の様子です。
昨年に引き続き、團員と写真を撮れる仲間入りパネルや新たに團員一人ひとりの表情、年間行事等を個展風に展示しました。
學習院大學應援團のことをより多くの方に知って頂ける機会となったのではないでしょうか。

以前の行事・活動