第29回全日本学生選手権大会 

2017年12月24日  於 日本ガイシホール


2017年12/24(日)は日本ガイシホールにて第29回全日本学生チアリーディング選手権大会が開催されました。

SPARKSはDivision.1にAチーム、Division.2にBチームとCチーム、合わせて3チームが出場致しました。


【Division.1】
Aチーム
準決勝 197点
決勝 194点

応援団部門準優勝

【Division.2】
Bチーム
決勝 153点
応援団部門優勝

Cチーム
決勝 142.5点
応援団部門3位入賞


本大会は名古屋市開催となり、前年度までに比べると今までとは異なる動きが多かったですが、そのような中でSPARKSは全チームが表彰台に立つことができました。

今年度のSPARKSの年間目標は『喜努愛楽〜REVENGE‼〜』です。3チームがお互いを刺激し合いながら喜び、高め合い、この一年間、この日のために努力を続けてきました。

本大会では、一人一人が昨年の自分の殻を破り、一回り成長した姿を会場で披露することができたのではないでしょうか。

応援してくださった諸先生はじめOBOG先輩方、コーチの方々、当日会場まで足を運んでくださった方、そして保護者の皆様には心より感謝申し上げます。

これからもよりSPARKS一丸ととなり、学習院の良い伝統を受け継ぎながらこれからもさらに上を目指し、精進して参りたいと思います。

今後ともSPARKSを宜しくお願い致します。


尚、この大会の模様がCS放送されることとなりましたのでお知らせ致します。
放送局:スカイA
番組情報ホームページ
https://www.sky-a.co.jp/category/recommended-sports/17000160/


   


戻る